2009.03.26 ビックアーチ
またまた息子くんネタですが…f^_^;

今日(25日)は広島ビックアーチに行ってきました~(^O^)
ナビスコ杯第1節 サンフレッチェ広島VS浦和レッズの試合の前座試合に、息子くんのチームが出場する事になったのです(>∀<〃)

サンフレッチェ広島のホームのビックアーチで試合ができるなんて、息子くんにとって小学校最後に最高の贈り物です♪

20090326005444


意気揚々とビックアーチに向かう息子くん達

試合は1-1の引き分けに終わったけど、間近にサンフレッチェの選手も見る事ができて、いい思い出になりましたo(^-^)o


その後は、サンフレッチェ広島VS浦和レッズの試合を観戦

20090326005442


試合は1-0で広島の勝ち!

今日はとっても寒かったけど、楽しかったよ~~~



今月もあと少しで終わり…
息子くんもこのチームで過ごせるのも後1週間となりました

たくさんの楽しい思い出と、たくさんの悔しい思い
いろんな事があったけど、母も楽しいサッカー生活でした(^^)

戦利品の数々…よく頑張ったね~♪

20090326005439



4月からは新しいチームでまた頑張ります!

Secret

