2009.04.04 公園
今日は久しぶりに朝から雨が降ってます
洗車しようと思っていたのに~(-.-;)

昨日は暖かくていい天気だったので、春雛を連れて公園までお散歩に行ってきました

久しぶりの公園で春雛は大興奮(>∀<〃)
公園のウォーキングコースを一周した後は、フリスビーもしていっぱい走ったよ♪

20090404171028


雛さん、よそ見だし…


20090404171026


今度はちゃんと前を見ている雛さんだけど、何故に新入社員の様なん?(¨;)



公園の桜もだいぶ咲いてきました

20090404171023



来週の入学式ごろには満開になるかな?(^m^)
その頃、またお散歩に来たいわ~♪

Secret

