7日は息子くんの入学式がありました♪

緊張した顔の息子くん(許可をとってないので隠してますが。。。(;^_^A アセアセ・・・)

P1020945.jpg

周りを見る余裕もなく、スタスタと通り過ぎてしまったので写真はブレブレ~~(^▽^;)
歩き方がおかしかったし!(*≧m≦*)ププッ


入学式が終わった後は、もちろん桜の木の傍での記念撮影~♪

P1020951.jpg

期待していたとおりに桜は満開!とっても綺麗だったよ~
ブカブカの制服が初々しい息子くん&お友達です(*^m^*) ムフッ

中学生活の3年間、毎日楽しく過ごしてくれるといいな
勉強も頑張らんとね(^0^*オッホホ
Secret

