2009.04.13 暑い!
最近は昼間はめちゃくちゃ暑いね~
夏嫌いの私は暑いとテンション下げ下げっす(-.-;)

そんな我が家、まだコタツが出てます( ̄▽ ̄;)
だ~って、朝晩はまだ冷えるんですもの~~~
さすがに、エアコンはつけなくなったけどね

さすが春ちんも、昼間の暑さにコタツの外でこんな状態ですわ(・∀・)

20090413175957


お嬢が恥ずかしいわ~~~(^m^)

雛さんは相変わらずお気に入りのクッションに埋もれてまつ♪

20090413175954



春ちんの行動をチェックしつつ、のんび~~り過ごしておりますわ(^m^)



Secret

