毎日毎日暑いっす!!
この暑さでは、春ちんと雛さんの大好きな毛布もさすがに片付けて、寝床の中はクッションのみとなりました^^;
もうそろそろ昼間のお留守番にはアイスノンもいるかもね~

暑いから・・・って訳ではないのだけど、雛さんは氷が大好きです♪
私が冷蔵庫の製氷庫を開ける音がすると、何処にいてもすっ飛んできます
そしておりこうさん座り~( ̄w ̄) ぷっ

2006_06190008.jpg

真剣な顔で見上げる眼差し。。。(≧m≦)ぷっ!
雛さんでも食べられるぐらいのかけて小さくなってる氷を一粒あげると、おいしそうにシャリポリシャリポリ食べるのよ^^
その齧る音がとっても美味しそうな音なのよね~

「早くちょーだいっ!!」
2006_06190009.jpg

ちなみに春ちんは氷は食べません。。。
雛さんが私から氷をもらって食べていると
「何あんただけ食べてんのよぉーーーーっ!!」
と、すっ飛んでくるんだけど、食べているのが氷とわかるとスゴスゴと戻っていきます(≧m≦)ぷっ!
これからの季節、製氷庫を開ける機会はますます増えるので雛さんは嬉しいかぎりかな(*^m^*) ムフッ
スポンサーサイト
Secret

