2009.05.11 デビュー♪
え~っと、過去日記になりますが・・・(;^_^A アセアセ・・・

土曜日の息子くんの運動会
イチデジデビューしました~♪

IMG_0198.jpg

この写真は、望遠レンズをつけて撮りました
距離にして・・・校庭の端から端ぐらい・・・たぶん150m以上は離れていたと思うのだけど、こんなにはっきり撮れたよ♪

望遠レンズをつけたカメラは重たくって。。。
ブレブレの写真しか撮れないかもって思っていたけど、最近のカメラは性能がいいね~~~!
ピントさえあってれば、ブレはほとんどなしっ!
そしてシャッター速度も速いので、息子くんがリレーで走っている写真もくっきりはっきり撮れたよ

まだまだ失敗写真も多いけど、これは慣れればなんとかなるっしょ♪^^♪
カメラが大きいので手軽にって訳にはいかないけど、これからいろいろな写真を撮ってみたいなって思いまふ^^♪


デジイチを手にしてお初で撮った写真。。。

IMG_0004.jpg

IMG_0006.jpg

ポートレートっていう機能を使って撮影してみたらこんな感じになりました

春ちんのお顔・・・メガネ猿みたい・・・(爆)
雛さんは・・・リスザル・・・?(爆爆)
スポンサーサイト
Secret

