2006.06.21 お散歩
今日も暑い一日でした
でも明日からは雨の日が続くって天気予報で。。。
ので、今日のお当番の雛さんと一緒に広場へお散歩に行ってきました~^^

今日もロングリードのお雛さん。。。でも楽しそうでしょ(*^-゚)vィェィ♪
2006_06210005.jpg

ロングリードをつけている時はおりこうさんのお雛さん
私の傍からあまり離れようとしません
ボール遊びをしても、ちゃ~んとレトリーブする事ができます♪
もしかしてすっごく賢くなった?O(≧▽≦)O ワーイ♪

今日もとってもおりこうだったので、最後に窮屈そうなロングリードを離してあげてボール遊びをしました
もちろんちゃんとレトリーブをしてくれると思いきや!

・・・・。   「あまーーーいっ!!」

ロングリードがなくなったとたんに放浪犬のお雛さんに変身。。。
「来い!」と言っても私のすぐ近くまで来てプイッと反対方向へスタコラサッサ・・・(`Д´) ムキー!

雛さんに遊ばれている私を見て、パールくんとお散歩に来ていたまあみんちゃんは大笑い。。。^^;
もちろん雛さんはすぐ捕獲してロングリードをつけましたさっ!

もう二度と自由の身になんてさせてあげないんだからっ!!(`^´)ブリブリ

そんなお雛さんのいい笑顔。。。なんか腹立つしっ!!
2006_06210006.jpg


最近というか、だいぶ前からすっかりジジくさくなったパールくんは、ひとり遊びです(≧m≦)ぷっ!
こんな姿はなんか幼く見えるよ♪
2006_06210004.jpg


ところで、明日はサッカー♪日本VSブラジル戦ですね~
決勝リーグに進出するには2点差以上の差をつけてブラジルに勝たなければなりません
厳しいね~
キックオフは朝方の4時・・・
息子くんはすっかり観戦する気マンマンです
で、起こすのはもちろん私。。。明日は早寝ですわ(-_-;)

頑張れ!日本!!
2006_06210002.jpg

可愛いでしょ♪
「生茶」についてたおまけです(*^m^*) ムフッ
黄色のは横っ飛びでボールセーブするキーパーです
ただ今、私のお気に入り★
2006_06210001.jpg


Secret

