2009.05.15 病院
こないだやっとコタツを片付けたのに、片付けしたとたんに朝晩すっごく寒いっ!
まったく、まったくO(`ヘ´#)明日から天気が崩れるそうで…
またまた寒くなる予感…
嫌がらせかよっ!


なんて、愚痴で始まりましたが…f^_^;
こないだ春雛の狂犬病の予防接種とフィラリアの血液検査に行ってきました~~(と、また過去の話f^_^;)


まずは雛さん♪
血液検査もバッチリOK!
問診の間も注射の時も、下げしっぽではあったがおりこうさんでした(^^)

ただね、体重が……
すっかりムチムチの3kgΣ( ̄◇ ̄*)
ちょっと油断するとすぐ太る雛さんっす(T_T)

20090515161322


またダイエットするかのぉ~…



お次は春ちん♪
春ちんも血液検査もバッチリOKでした(^^)
もうすぐ9歳って事もあって、先生も念入りに診察してくれたよ

で、でた言葉が…
‘ま、まぁいいでしょう’って
その‘ま、まぁ’ってのは?( ̄▽ ̄;)

いつも気になる言い方をする先生だわ(-.-;)


春ちんも問診の間も注射の間もおりこうさんにじっとしてました
先生にも‘えらいね~’なんて褒めていただいたけど、私としてはいつ春ちんが‘ガゥ!’って歯をむくんじゃないかと内心ドキドキ…
だって春ちんったら、緊張のあまり身体はガチガチだし、いつでも行っちゃうよ~ってぐらいに目はギラギラだし…(-.-;)

まぁなんとか無事にすんでよかったわ。。。


20090515161318


疑心暗鬼…油断大敵…恐るべしお春婆さんっす!!

スポンサーサイト
Secret

