2009.05.17 エコ
最近のお雛たんのお気に入り

それは、インスタントコーヒーのビンの蓋です

なんでもカミカミするのが好きな雛さん
おもちゃを破壊されてばかりは困るので、壊されてもいいものを何かひとつは渡しとかないとね~~f^_^;

インスタントコーヒーの蓋はプラスチックの厚みが結構あるので、少々カミカミしても割れないしちぎれないし重宝してまつ(^m^)
蓋の縁がカミカミしすぎてギザギザしてきたら、ハサミでまた綺麗に縁を切って整えればOKっす!

繰り返し長いこと使えて、破壊魔のいる我が家にとってはいいおもちゃですわ(^m^)♪


20090517204334



これもリサイクル??
エコな雛さんね~~~(>∀<〃)
Secret

