2009.05.24 ないしょ話
20090524111521
仲良く二人で何の相談してるのかい?

いえいえ、相談でもないしょ話でもありません
毎度おなじみ‘待つ女’の雛さんで~す(^m^)


後ろから写真を撮ったら仲良しさんみたいに撮れましたわ(・∀・)



今日は変な天気です
朝は晴れていいお天気♪
そしたらさっき、みるみる空が暗くなったと思ったら、突然の土砂降り( ̄▽ ̄;)
でもすぐに止んで、今はまた晴れてきたよ
なんでもありじゃね。。。
Secret

