2009.06.19 ムカムカ
毎日あち~!あち~!と連呼しながら過ごしております(-_-メ)
これから本格的な夏になるというのに嫌になるね~…


今日お昼ご飯を食べに会社から家に戻ったら、いつも私が留守の間は寝ているはずの春ちんがウロウロしてました
あれれ?って思って観察してたら、冷蔵庫の下をペロペロ…Σ( ̄◇ ̄*)

こら~~っ!

怒ってやめさせたら、今度は洗面所の洗濯機の周りの床をペロペロ…

またまたこら~~っ!

しばらくすると、たくさんの埃と共に朝に食べた未消化のフードをゲロゲロ~~…Σ( ̄◇ ̄*)

どうやらムカムカと気持ち悪かったらしい…

よく気分が悪いと吐く為に草を食べるって聞くけど、さすがに家の中じゃ草は生えてないもんね
で、草の代わりが埃ですか…( ̄▽ ̄;)
埃がたまっている場所をよく知っておられる…(^-^;

何が原因だったのか吐いたのはお昼に3回ほどで、夕方にはいつもの元気なお春ちんに戻りました
今も‘お腹すいた~~’と、私のストーカーしてまつ(^m^)


20090619180424


気分が悪かったのに怒ってごめんね~~~f^_^;
スポンサーサイト
Secret

