2006.06.23 極悪顔?
今朝のブラジル戦は残念だったね~
でも、また4年後の南アフリカ大会に向けて頑張って欲しいものです^^
4年後といえば、息子くんは中2?ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
そして私は何歳?・・・(|||_|||)

さてさて我が家のお子達はサッカーなんて気にしちゃぁいません
今日も仲良く?遊んでおります( ̄w ̄) ぷっ

2006_06190003.jpg

春ちんが雛さんに服従!?

いえいえ、そうではありません(*^m^*) ムフッ

隠れていて見えないけど、春ちんはボールを持っていて1人遊びに熱中なのよ~
そして、知らん顔しつつ実はボールを狙っているお雛さん。。。という構図になっております(≧m≦)ぷっ!

あれ?春ちんったらカメラに気がついた?
2006_06190004.jpg

そして雛さん。。。
春ちんの気がボールからそれた事を確認。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ

そして・・・

いつの間にかこうなるのよね~ゞ(≧ε≦o)
2006_06190006.jpg

「このボールはあたちのものっ!!」

って、お顔かな?
カメラを向けてる私に対しても、絶対にボールを奪われないように手でしっかり押さえてます(≧m≦)ぷっ!
いつも最終的には雛さんの粘り勝ちなのよね。。。
春ちんは譲ってあげる分、やっぱり大人なんだわ~♪

で、題名の「極悪顔」
それはね、このお顔の事。。。







・・・・。






2006_06190005.jpg

雛さん、怖すぎっ!!!
雛さんの裏のお顔はこんな顔???∑(゚◇゚;) ゲッ
Secret

