2009.06.20 頑張る中学生
犬ネタもないので、息子くんの事でも…(^-^;


相変わらずサッカーばかりの毎日を過ごしてます
土日もかれこれ2ヶ月ほどオフなしで頑張ってるよ( ̄▽ ̄;)


先週の土日と今週の土日はめずらしく2週つづけてホームでの試合
ホームの試合にくる相手チームも、先週はガンバだったり、今週はアビスパ福岡にファジアーノ岡山だったり、Jリーグで聞き覚えのあるチーム
さすが中学生のクラブチームともなると、対戦相手もすごいのね~~(^-^;と、母は感心する事ばかりですわ


20090620215019



頑張れ!息子!

そして、もうすぐ期末テスト…勉強も頑張れよ~~~(*`▽´*)
Secret

