2009.07.31 一人遊び
いや~お久しぶりでございます。。。^^;;;
まだ梅雨明けもしていない我が地方ですが、すっかり夏眠体勢に入っておりました~
っていっても、夏休みに入ってからというもの、息子くんのサッカーの送迎やらに振り回される毎日を送ってます。。。
そして、会社の事務所の移転もあって忙しかったり~・・・
なんかバタバタの毎日ですわ~

そんな私ですが、春雛はいつもと変わらぬ穏やかな毎日を送ってます^^


雛さん、何やってんの?クッションの下には何もありませんよ~~

P1030123.jpg

うん?ねっころがった??何しとん???

P1030126.jpg

・・・と思っていたら・・・ホリホリホリ~~~

P1030127.jpg
P1030128.jpg


^^;;;何が楽しいんだか。。。。
一人遊びのお雛さんですわ~・・・^^;;;

あらっ?遊びはおしまいでつか?

P1030131.jpg

クッションの下から出てくるのかと思いきや・・・

P1030133.jpg

それでいいんかいっ!

‘だって気持ちいいんだも~~ん’

P1030136.jpg

そんな雛さんの横ではお春ちんが呆れ顔

‘ふんっ!何やってんだか!!’

P1030137.jpg


いつまでたっても行動も子供っぽいお雛たん。。。
一人遊びは得意ですわ^^;

P1030148.jpg

お疲れですか~?(笑)
Secret

