2009.08.05 ファミリー
今日はめずらしく息子くんもお姉ちゃんもOFF♪(サッカー&バイト)
という事で、夕方からまぁみんちゃん家へ遊びに行きました~(^O^)

久々に家族そろって~♪

20090805222012


と思ったら、しぃちゃまが美味しいお口…( ̄m ̄*)

20090805222009


しぃちゃまが可愛く撮れたと思えば、春ちんとコットンがボケボケじゃし…(-.-;)

20090805222007


今度はコットンが美味しいお口…( ̄m ̄*)

携帯カメラでは、なかなか家族そろってのいい写真は撮れませぬわ(-_-メ)


そして、ず~~っとストーカーなこのお二人さんでした~( ̄▽ ̄;)

20090805222005

Secret

