やっとやっと春ちん&雛さんのシャンプーをしましたぁ!
1ヶ月ぶりかな。。。^^;;;
なるべく3週間に1度とは思っているものの、なかなかですわ

まずは春ちん♪
2006_06240002.jpg

フワフワになったけど、カットはあまり変わりばえしません
前回、春ちんもバリカンでスッキリさせたんだけど、春ちんはバランス的にあまり丸刈りだと余計に胴が長く見えるし、ガリガリなのが目立つしって事で今回はハサミでちょちょっと揃えただけにしました
このぐらいの長さが一番好きだわ~♪
でもすぐのびちゃうのよね(^_^;)
お耳と尻尾は切っていません
まだまだ成長中・・・(*^m^*) ムフッ

お次は雛さん♪
2006_06240001.jpg

雛さんは今回もまたバリカンでサッパリと短くしましたぁ^^
雛さんは春ちんよりもプクプクしてるし、お顔も大きいので体の毛の長さは短いほうが似合う気がするのよね
黄ばんでいた雛さんも久々に見る真っ白感♪
シャンプーをした時だけ、「やっぱホワイトは綺麗でいいわ~♪」って思います( ̄w ̄) ぷっ

昨日は極悪顔の雛さんだったので、今日は可愛いお顔のお雛さん♪
2006_06240006.jpg

相変わらずポーカーフェイスのお雛さん。。。
このお顔、実は私がたまごちゃんを持っていて
「欲しいっ!!投げてっ!!ちょうだいよ~~~っ!!」
ってお顔なんだけど、1つもその心が伝わってきませんことよ。。。(^_^;)
スポンサーサイト
Secret

