2006.05.07 GW終了~
今日で我が家のお休みも終わりですぅ
アッという間に楽しい休みが終わってしまった感じがするよ。。。
3日はフリスビー大会♪
4日は家族みんなで香川県の金比羅さん参り
5日は娘と買い物&ごんたさんのシャンプー
6日は久しぶりに偏頭痛でダウン。。。^^;
そして7日の今日は家族みんなと子供達のお友達を誘って家の前でバーベキューをしました(*^-゚)vィェィ♪
ごんたさんも参加です(≧m≦)ぷっ!

2006_05070015.jpg


ロングリードで結ばれたごんたさん、柵の向こうから匂いと楽しい雰囲気だけ楽しんでおります
お姉ちゃんのお友達の箸の行方が気になって気になって・・・( ̄w ̄) ぷっ
かなり必死のお顔のごんたさんですわ
2006_05070014.jpg

匂いだけではあまりにもお気の毒なので、最後に牛モモ肉を焼いて少しだけあげました
誕生日以外にお肉もらえるなんてラッキーだったね~ん♪ごんたさん(*^m^*)
ごんたさんも明日からはお勤めです
パパの会社の番犬としてしっかり働いておくれよ!

2006_05070011.jpg

5日に何ヶ月ぶりかにシャンプーをして^^;綺麗になったごんたさん
6日に狂犬病の予防接種&フィラリアの検査の為に病院へ行ってきたよ
診察台の上にあがってしまえば大人しいごんたさん
情けないお顔だったけど、おりこうさんに注射する事ができました♪
体重は22.6kg いい感じで~す♪
いつもならそろそろ太り始める頃なんだけど、この度は太らないようにと気をつけてる事もあっていい感じの体重でした(*^-゚)vィェィ♪
このままスリムなごんたさんのまま夏を乗り切ろうぜっ!
Secret

