2006.06.29 私の話
今日はワンねたではないです^^;

ここ最近、すこぶる体調が悪い私。。。
ま、原因はこの暑さ&会社での事務所の寒さとの温度の差に体がついていってないんだと思うんだけどね(^_^;)
昨日の晩は久々に偏頭痛もおきちゃって大変だったわ~

ところで、偏頭痛の前兆って知ってる?
いきなり視界の外側のへんにキラキラ虹色の光がチカチカし始めて、それがだんだんと視界全体に広がっていくの
このチカチカが出だして視野が狭くなってくると目を開けている事が辛くなります(T△T)
昨日もパソコンしようかな~♪なんて始めたとたんにキラキラチカチカ・・・
やばいっ!って思ってすぐパソコンをやめて寝ようと、真っ暗な寝室で安静にしていたんだけど、その後やっぱり頭痛が・・・
ま、幸いにも頭痛薬を飲んでしばらくしたら落ち着いて寝れたからよかったんだけどひどい時には頭痛が来ると同時に吐き気もきます
昨日は頭痛だけですんでよかったけど、それでもやっぱりいまいち今日もまだ頭がフラフラしてます(|||_|||)

この偏頭痛、我が家のお姉ちゃんにもしっかり遺伝してしまって小学生の高学年頃から偏頭痛もちになってしまいました。。。
偏頭痛といってもいろいろあるんだろうけど、私とお姉ちゃんの症状は、前兆からまったく同じ
今日も2人で偏頭痛の話で意気投合して盛り上がっていたらパパさんは呆れておりましたわ( ̄w ̄) ぷっ

突然やって来る偏頭痛。。。嫌なやつですっ!(`Д´) ムキー!
あまり長い時間パソコンしているとなんかまだ不安なので今日は早寝しますわ~(光に弱気・・・ゞ(≧ε≦o))

春ちん&雛さんは元気いっぱいで~す(*^-゚)vィェィ♪

スポンサーサイト
Secret

