今日は朝から激しい雨。。。
予定していた春ちんのフリスビー大会出場も急遽中止です(ノ◇≦。) ビェーン!!
フリスビー大会自体は雨でもあるのだけど、さすがに今日のような大雨が朝から降っていてはとてもワン&子供達を連れて行かれないわ
明日も天気予報では雨。。。
おまけに「大雨洪水注意報」まで出てるし。。。(-_-;)
残念っ!!

また9月ごろには近場でフリスビー大会があるといいな~と、期待しつつ今回の出場はお見送りです
次回は出場できるといいね♪春ちん♪
2006_06240003.jpg


私の体調の事でご心配をおかけしました~
もうすっかり良くなりました♪
体調も良くなった事だし、明日の朝はまたまた息子くんと一緒に4時からのブラジル戦をテレビ観戦の予定です(*^m^*) ムフッ
明日は日曜日でお休みだしね~
フリスビー大会は雨で行かれそうにないしね~^^;
明日は昼寝三昧の一日になりそうですわ~(^0^*オッホホ
Secret

