2009.12.24
20091224154558

今朝8時ごろの様子です
川から立ち上る霧で、橋の先が見えませ~んΣ( ̄◇ ̄*)
車の運転、怖かった~~


なんやかんやと忙しい毎日
気がつきゃ今日はX'masイヴではありませんか!

わが家の娘ちゃん&息子くんも成長したので、X'masプレゼントは二人とも洋服になりました
サンタに変身する事もなくなって、楽チンになったわ~♪

春ちん&雛さんにはベストハーネスをプレゼント♪
ごんたさんには毛布で~す(* ̄ー ̄)

20091224154555



ハーネスはこれ↑↑↑
ピンクのが春ちん、赤いのが雛さんのです
写真撮影していたら、散歩が待ちきれないお雛さんが…( ̄m ̄*)
Secret

