今年もあと少しで終わりだね~
なんだかあっという間の一年だった気がするよ

今年も私は息子くんのサッカーの予定に振り回され、小学生だった去年よりも一段と忙しく過ごした一年でした
きっと後2年間はバタバタと過ぎていくんだろうな~~~

blogもおさぼりばかりで…f^_^;
そんな私のblogをいつも覗いてくれてるお友達、どうもありがとう♪
来年もよろしくお願いしますm(__)m


そうそう、やっと年賀状を出しました!
今年の年賀状は、写真なしですf^_^;
でもね、絵を描く事が趣味の我が家のお姉ちゃんにお願いして描いてもらって、可愛い年賀状になったのよ(^^)
お楽しみに~~♪


明日は大晦日です
みなさん、よいお年を~~~♪
20091230211754
スポンサーサイト
Secret

