あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

・・・と、ちょっぴり遅いご挨拶で失礼いたしやす(*^m^*)

最近はワン達の写真も撮ってあげてないので、今年一発目の写真は雛さんの天使のような寝顔でも・・・

P1030730.jpg

この幸せそうな寝顔で毎日癒されております♪


ところで、今日は息子くんが去年までお世話になったサッカーチームの初蹴りがありました
サンフレはすでに3日に試合があって初蹴りはすんでいたのだけど、Jリーガーの琢磨くんが来るというのでお邪魔してきました( ̄ー ̄)

一緒にみんなでサッカーしたり、息子くんも小学生のちびっ子達にまぎれてたのしんでましたわ~

そして母はというと・・・

0105.jpg

えへへ~~♪2ショットでつ♪
ミーハーしてきましたとさ(*^m^*) ムフッ
Secret

