2010.01.12 おにゅう♪
去年のお正月に買った白いマシュマロクッション
春ちんも雛さんもえらく気に入ってくれて、変わりばんこだったり、2匹一緒にだったり、一年間よく活躍してました(^m^)

そして、今年のお正月にはまたまた新しくマシュマロクッションをご購入~♪


春ちん、埋もれてまつ( ̄m ̄*)

20100112113801


今回のクッションは色つきです
少しは汚れても目立たないかなぁ~っとf^_^;
あっ!でもカバーは外せてちゃんと洗濯する事できるんよ(^^)


雛さんは愛着のある白い方がお気に入りですか?

20100112113758


‘あたちのですっ!’


これで喧嘩する事なく、狭っ苦しい事なく、のびのびと寝れるね~~~(* ̄▽ ̄*)


20100112113756



でも、ソファーの上はもはや犬小屋と化して、人間様のためのスペースはありゃしませんことよ…( ̄▽ ̄;)
Secret

