2010.01.19 アジ見学
昨日の夕方、雛さんをお供に久々に広場へアジ見学に行ってきました~♪

春ちんがアジをしている頃のメンバーは、もう引退している子が多いけど、みんな後輩ワンコと共にアジを頑張ってます

久々のアジ見学、コースも自分が走っていた頃より難しいコースで、見学しているだけでもすごく勉強になったわ~~

私も自分が走れる年齢の間にまたアジに挑戦したいわ~(^m^)
とりあえずアジに付き合ってくれるワンコを育てんといけんけど……
まだ何年も先になるかな…f^_^;

誰かさんは付き合ってくれないしねぇ~~~↓↓↓O(`ヘ´#)
20100119114521
Secret

