今朝はブラジルVSフランスを見るために4時前に起床~♪
ブラジル、負けちゃったね。。。
ブラジルらしい動きがあまり見れなかったので残念だったわ

ブラジル戦が終わる頃、外はまたまた激しい雨が降り出しました
今日のフリスビー大会も行かれそうにないな~って事で、8時半まで寝る事に。。。
そしたら起きてびっくりっ!
雨は上がって薄日まで差しているではありませんか!!
この空模様ならフリスビー大会出場できたかもぉ~~~
出場受付時間は7時半からだったので、今から用意して出かけても遅すぎです
2度寝するんじゃなかった。。。(TT▽TT)ダァー

10過ぎ頃には暑いぐらい日が差してきていいお天気になりました
暇なので、出場はしないけどお友達の応援に会場へ行ってきました~♪
2006_07020001.jpg

お供は息子くん&雛さんです(^_^;)
2006_07020012.jpg

春ちんも連れて行ってあげたかったんだけど、数時間前まで降っていた雨の為に足元が悪くて遊べないかも・・・
それに足元が悪くてずっと抱っこしていなくちゃいけない場合、もちろん楽なのは軽い雛さんって事で、お供は雛さんになりました( ̄w ̄) 
会場についてみたら、とても水はけの良い芝生でぜんぜん大丈夫だったんだけどね^^;;;
春ちんは明日から期末テストを控えたお姉ちゃんとお留守番・・・可哀想だったかな

お友達の黒ラブのウイッシュちゃんです♪
体は小さいけど、運動神経抜群でかっこいいのよ~
2006_07020002.jpg


そしてこれは黒ラブのクッキーちゃん♪
ごんたさんよりちょっぴりお姉さんのクッキーちゃんだけど、まだまだ元気元気の現役です!
すごく迫力があってキャッチもすごく上手です^^
2006_07020009.jpg


その他にも、雛さんと一緒にアジのビギナークラスで一緒に練習しているMixのななちゃんや、赤プーのぷぅくんも頑張っていたよ
会場へ行くとお友達に会えるのも嬉しいのよね~♪

今日は風がすごく強かったんだけど、みんな上手~
迫力満点のみんなの姿を見れて大満足の一日でした(*^-゚)vィェィ♪

そしてお雛さん・・・

「あたちもフリスビーしたかったのよぉ~」
2006_07020011.jpg

って、フリスビーを齧るものと思っているあなたは応援団長が一番似合ってるわよん(≧m≦)ぷっ!
Secret

