今日と明日、息子くんは熊本県までサッカー遠征です
朝5時起きで頑張って出かけて行ったよ( ̄▽ ̄;)


そして、暇な週末となった私は…
もちろん!春雛のトリミング~~(* ̄▽ ̄*)


前回トリミングしたのも息子くんが遠征で泊まりの時だった気が…
月一ペースぐらいでお泊り遠征に出かけてくれるので、ちょうどいいのよね(^m^)


春ちん、雛さん、サッパリ綺麗になりました~♪






今回は、バリカンで身体を短くしたよ
もう寒くないよね~
雛さんは、今回もほっそりお顔(^^)
顔バリしたいけど、腕がないーーーっ!
ハサミで地道に短くいたしました(T_T)







息子くんの来月の遠征はいつかしらねぇ~~~(*`▽´*)
スポンサーサイト
Secret

