2010.04.05
ただいま満開の桜でございます(^^)





息子くんのサッカーグランドの周りには桜の木がいっぱい
先週はまだ一分先にもなってなかったのに、一週間後の昨日にはほぼ満開状態だったよ~

お天気もよくて、サッカー観戦の合間にしっかり花見を堪能いたしましたわ(^m^)
お酒はなしだけどね~~~





やっと春休みも今日で終わり♪
息子くんは明日から新学期です
やれやれ…って感じだよf^_^;

でも、8日にはお姉ちゃんの専門学校の入学式だったりで、まだまだしばらくは落ち着かない日が続きそうです…( ̄▽ ̄;)





お雛さん、何やってんの?
ソファーの背もたれに何かあるのか?
意味不明な格好の雛さんです( ̄m ̄*)
Secret

