今日は春ちんのアジリティーの練習日でした^^
今月から暑さの為に練習は午後6時からの1時間
6時ぐらいになると広場全体が日陰になるので少しは暑さもマシになるのよね~
でも今日は蒸し暑かったわ^^;;;
お昼頃には雷とものすごい雨が降った為に、広場は所々水溜りがあって足元が悪かったけど頑張ってきました♪

今日はコース練習しながら交代でみんな順番に審判をしてみました
先生と一緒に審判をしながら、どんな時に「拒否」とか「失敗」とか、審判の手の上げ方(手がグーだったりパーだったり)とか、いろいろ先生にルールなどを教えてもらいながら審判をしました
今まで何度となく先生から拒否や失敗の事を教えてもらったり聞いたりしていたけど、審判をしてみると実感してよく理解する事ができました
自分がコースを走っている時は無我夢中で、拒否や失敗の時の事まで頭が回らなかったんだけど、お友達がコースを走っているのを審判して客観的に見てみるとほんとよくわかります
やっぱルールを理解するって大事なんですね~~←って、今頃言うなよっ!てか?( ̄w ̄) ぷっ

春ちんは相変わらず私の後ろをチョコチョコとついてくるアジリティーです^^;;;
一緒にアジを頑張っているお友達のハルくんはすっごく早いのにな~~~~
ま、マイペースな私と春ちん・・・ぼちぼち頑張ろう(^0^*オッホホ

いつもアジを一緒に練習しているお友達のウエスティーのさくらちゃん
今日はトリミング仕立で真っ白しろでおリボンも付けてもらっていたのよ=^-^=うふっ♪

そんなさくらちゃん、みんなから遠く離れたところで何かしてました
何しているの?さくらちゃ~ん!
2006_07030001.jpg


うん?(・・? 
拡大してみましょ~

2006_07030001-.jpg


なにやってんのぉ~~~~っ!!
水溜りがいっぱいの草の中でゴロンゴロンのさくらちゃん∑(゚◇゚;) ゲッ

2006_07030002.jpg


お顔もスリスリスリ・・・
「ギャーーーッ!トリミングしたばかりなのにーーーっ!!」
と、みんなでさくらちゃんコール。。。

が。。。時すでに遅し。。。
みんなに呼ばれて嬉しそうに走ってくるさくらちゃんはとっても上機嫌(≧≦)
2006_07030005.jpg

水溜りがいっぱいでしょ~(^_^;)
こんな所でゴロンゴロンしたさくらちゃんのお顔はすでに真っ白で綺麗なウエスティーのお顔じゃなくなってました(|||_|||)

2006_07030006.jpg


この後、みんなに大笑いされてしまったさくらちゃん(≧m≦)ぷっ!
さくらちゃんのママは必死でタオルで拭きながら泣いてたよ~!

天真爛漫で雛さん以上に大物になりそうな予感のさくらちゃん
まだまだ9ヶ月・・・お子ちゃまです(*^m^*)
スポンサーサイト
Secret

