2010.04.25 α
今日も息子くんはサッカー、お姉ちゃんはバイトでちょ~暇人な私
そんな時にはちょっとまあみんちゃん家へ~~(* ̄▽ ̄*)

そしたら、まあみんちゃん家の家族が増えてました!


新入りのα(アルファ)で~す♪




可愛いでしょ~♪
ジャンガリアンハムスターの男の子
まあみんちゃん家の次女ちゃんが自室でお世話しているんだって(^^)

うさぎは飼った事があるけど、ハムスターは飼った事がなかったので、どうしても触りたかった私…

はい。噛まれました( ̄▽ ̄;)

まだ手のりに慣れてないアルファ
手を近づけたらガブッと…f^_^;
次に会う時にはちゃんと触れる様になってるといいな~♪
次女ちゃん、頑張って手のりハムスターに育ててね(^m^)




動きが早くて、ブレブレにしか撮れなかったよ~
可愛いアルファの成長が楽しみだわ♪
Secret

