2010.05.05 GW
今日でゴールデンウイークも終わりだ~
こんなに暇なゴールデンウイークは初めてかもってぐらい暇だったわf^_^;

お姉ちゃんはバイト&遊びで家にいないし、息子くんは山口、大分、福岡とはしごでお泊り遠征で今日の晩にやっと帰ってきます

もともと出無精な私は、お天気がいいのをいい事に洗濯三昧のゴールデンウイークを過ごしましたとさ( ̄m ̄*)


ワンコ組のお洗濯もしたよ~~

ごんたさんの担当はパパさん




気温も25度を越え夏日だったので、お外でシャワー
綺麗になりました♪




顔が怖いぞ ごんたさん!


春ちんと雛さんの担当はもちろん私(^m^)
こちらは風呂場でシャワー
ボッサがフンワカ綺麗になりました~♪



逆光になったけど…f^_^;




やっぱり2ショットはびみょ~な避け加減…(-.-;)
お耳も嫌そ~な雰囲気を漂わせております。。。


が、私の片手をポケットへ入れると…




この真剣な顔!
お耳も元気に…

いやしんぼ根性丸出しの春雛っす( ̄m ̄*)


飼い主が暇な休みだと、留守番もなし、お庭でも遊べ、一緒に昼寝もし、春ちんと雛さんにとっては嬉しいゴールデンウイークにだったかもね~~~(* ̄▽ ̄*)

スポンサーサイト
Secret

