2010.05.07 チックン
GWの間に綺麗になった事だし、汚れる前に狂犬病ワクチンとフィラリアの検査をしに病院へ行ってきました~

ま、結果から言うと、春ちんも雛さんもフィラリアの検査もOK♪
狂犬病の注射も、抵抗することなく終わりました(^m^)


診察中に思わず笑っちゃったのが、体温です
最初に雛さんの検温だったんだけど、38.8度の平熱

そして、春ちんはというと…39.8度 Σ( ̄◇ ̄*)
どんだけ緊張してんねん!
心拍数もかなりのものだった事でしょう( ̄m ̄*)







嬉しかった事~~♪

それは、体重~~~♪♪♪

春ちんは、4.05kg
昔よりは丸みをおびた春ちんだけど、年齢的にあまりガリガリじゃない方がいいので、こんなもんでしょ


そして、雛た~ん♪
なんと!!
2.8kgになってましたぁ(>∀<〃)
痩せたっ♪痩せたっ♪
やっとダイエットの効果があらわれたよ~



飼い主もご飯へらしたら痩せるかな……

スポンサーサイト
Secret

