2010.05.17 いい天気
このところ天気がいい日が続いてて気持ちいいね~♪
明日ぐらいから崩れるみたいだけど…雨は嫌だな。。。

昨日の日曜日は暇だったので、真昼間から近所へお散歩♪
陽射しは暑いぐらいだったけど、風が気持ちよかったよ


近所の公園、日曜日だというのに誰もいなかったのでちょっとフリスビー♪






フリスビーを見せると、春ちんは3歳は若返ります(^m^)
スピードも雛さんより速いよ~( ̄m ̄*)

エンドレスでしたがるけど、後でぶっ倒れてもいけないので強制終了で帰宅しましたわ


さすがの春ちんも全力疾走して疲れたか?
板の間にお腹もつけて、ベタ~~ッとクールダウン中です(* ̄▽ ̄*)





また公園に誰もいなかったら遊ぼうね~♪
Secret

