2006.07.08 対照的?
ちょっぴりおさぼり病が出ているまるももです^^;
春ちんと雛さんは毎日元気ですよ~♪

最近の我が家でのおやつはミルク棒です
おやつといっても、毎日食べれる訳ではなくて私の気がむいた時にだけもらえるおやつなんだけどね^^;
細いミルク棒をきもち春ちんの方を大きめに半分こにハサミで切ってからお2人さんにあげます
その食べ方が対照的でおもしろいので写真を撮ったよ(*^m^*) ムフッ

2006_07070005.jpg


半分ずつになったミルク棒をあげると、春ちんと雛さんもそそくさと自分の寝床に入って食べます
だいたいいつも春ちんの方が先に食べ終わっちゃいます
先に食べ終わったとしても、何事も強引に奪うって事ができない春ちんなのに雛さんの食べ方・・・(≧m≦)ぷっ!

2006_07070003.jpg


コソコソしすぎですっ!!ゞ(≧ε≦o)
最初から終わりまでず~っとこの格好・・・
ま、油断したら春ちんにミルク棒を奪われかねない・・・
気持ちはわかるけどね~笑えます( ̄w ̄) ぷっ

春ちんは食べ終わるまでまった~りゆった~り♪
2006_07070002.jpg


雛さんが奪いにくるなんて事はまったく考えてない春ちん
やっぱこの食べ方の違いは、上下関係の力の差かかしらね(^_^;)
食べている所を写真に撮っていたら常にカメラ目線の春ちんもおかしいでしょ
春ちんはきっと、私がミルク棒を奪わないかどうか目が離せない状態だったんでしょ~(^_^;)

・・・。奪うかよっ!!いらんわ~!(`Д´)
Secret

