2010.06.02 2桁
今日6月2日は春ちんの誕生日~♪
10歳になりました~~(>∀<〃)





もう10年かぁ…
長いようであっという間の10年だね

10年前…室内犬は絶対にプードルってずっと思ってて、でもその頃はまだ近所のペットショップでプードルが並ぶ事があまりなく(田舎だからか?)、まだネットもしてない頃だったのでとにかく情報がない!
そしたらたまたま目にした地元の情報紙に「プードル生まれました」の記事を見つけ、即見に行ったのよね(^^)
そこで出会ったのが春ちん♪
忘れられません(* ̄▽ ̄*)





最近はますます頑固になって、おまけに食い意地も増して、とんでもない意地悪ばあさんの春ちんだけど、これからも元気に長生きしてほしいものです♪

春ち~ん♪おめでと~♪
今日の夕ご飯は、ササミとチーズがプラスだよ~!( ̄m ̄*)



そうそう、我が家の息子くん、一昨日やっと退院して元気に学校に通っております(^^)
2週間ぐらい寝てるばかりの生活してたから、体力を戻すの大変そ~
ま、若いから大丈夫かな…(^m^)
スポンサーサイト
Secret

