2010.06.23 梅雨~
お久しぶりでございますf^_^;
すっかりサボりっぱなしのほったらかしですが、みんな元気です♪

世間は梅雨入りして、毎日どんより曇り空が続いてますね~
暑かったり涼しかったり体調に気をつけないとね!


体調が気になるといえば、老犬ごんたさん
ま、もともと暑さは結構平気なごんたさん
元気いっぱい過ごしてます(^O^)
↓スピード感のあるごんたさん( ̄m ̄*)↓




年とると、食欲ってどんどん強調されるのか‘ご飯ちょ~だい!’‘お腹すいた~!’ばかり言ってます。

日が長くなったもんだから、まだ家族が寝ている朝早くからごんたさんの‘ピ~~ピィ~~!’って食事の催促の鼻を鳴らす音で目が覚め、夕方も早い時間から‘ピ~!’って…
でもあまり早くに夕ごはんをあげちゃうと、また寝る前ごろに‘ご飯食べてないよ~’ってピィピィ言い出すしまつ。

足腰弱くなってるから太らす訳にもいかないし、困ったもんです(-.-;)


ま、いろいろごんたさんに振り回されかけてますが、でもこの笑顔を見たら気分はほっこり幸せになるよ~♪





じぃちゃんごんたさん、寝る事と食べる事、それが一番幸せなのね
しょうがない、とことん付き合ってあげますわ!(* ̄▽ ̄*)
Secret

