2011.01.21 ごんたさん
先週・・・

1月11日(火)の朝方、ごんたさんが虹の橋をわたって行ってしまいました。
12歳でした。。。

年が明けてから、急にごんたさんの様子がおかしくて・・・
夜泣きをしたり、意味不明な行動をしていたり、ついに痴呆かぁ~って思ってたの。
それでも、朝晩のごはんはきっちり完食し、自分で起き上がって動き出すまでに時間はかかっても、動き出せば庭をウロウロしたり(放し飼いでした)と、自由気ままにごんたさんペースで元気に過ごしていたのに。。。

10日の朝、急にごはんを食べれなくなって、その日の晩には自分で起き上がることも出来なくなりました。
そして、11日の朝には虹の橋へ・・・

あっという間にごんたさんはいなくなってしまいました。

110110_214341.jpg
110110_214229.jpg

まあみんちゃんにごんたさんの様子を伝える為に撮った写真が最後の写真になってしまいました。


みんなに愛されたごんたさん
性格のよさは天下一品!
誰にでもヘラヘラして、番犬にはなれなかったけどみんなの癒し犬として12年過ごしてきました。

P9240304.jpg
パーちゃんのことを女の子と勘違いして恋してしまったごんたさん(笑)

P1010159_20110121110514.jpg
春ちんには最後まで頭が上がらなかったごんたさん
年も体格もごんたさんのが上なのにね!

P1000286.jpg
雛さんにはいつも相手にしてもらえず。。。

昔の写真を見ているとやっぱ懐かしいね。


今までごんたさんを可愛がってくれた皆さん、ありがとうございました。
ごんたさんのことだからきっと今頃、虹の橋のむこうで女の子わんちゃんのお尻を追いかけながら(笑)みんなと仲良く走り回っていると思います。

ごんたさんは今、骨になってリビングにいます。
もう寒くないし、みんなはすぐ近くにいるし寂しくないね。
もう少し暖かくなるまで我が家で過ごそうね。


P1010124.jpg

今までありがとうございました~!
ごんたさんのこの笑顔を忘れないであげてくださいね~!
Secret

