かな~り長いことお休みしてしまったまるももです^^;;;
やっと大嫌いな暑い夏も通り過ぎようとしていて、最近は朝晩とすっかり涼しくなって元気復活いたしましたぁ!
夏眠中に撮りためた写真をこれからぼちぼち載せていくかな。。。(^0^*オッホホ

まずはごんたさん♪
20060903-8.jpg

お休みしている間に8歳になりましたぁ~U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

8歳といえばもう立派なおじちゃんのごんたさん
でもでも元気いっぱいです^^
ただ、太ると小さい時に痛めた後ろ足が痛くなっちゃうので常に体重管理だけはしてあげないとね

毎年、夏前ぐらいから激太りをしてしまうごんたさん
ご飯の量は同じでも、冬場の寒さは必要以上にカロリーを消費するからほっといても痩せちゃうのにね
今年は足の為にも太らせるわけにはいきません!
ってことで、夏場は常にダイエットの身のごんたさんなので~す( ̄w ̄) ぷっ
そのおかげで今年は夏もスリムなごんたさんよん♪


20060903-7.jpg


寒くなってダイエット終了するまでは我慢のごんたさんです(*^m^*)

またこれからの1年も元気に過ごせますように。。。
Secret

