この前の春雛の写真はあまりにもボッサだったので、改めて綺麗になったお二人さんを・・・(*^_^*)

せっかく綺麗にしたから写真を撮ろうとおもったのにまったくやる気のないお二人さん(-"-)

P1040377.jpg

なんか夜だから変な色合いになっちゃったし~

雛さんのお耳を夏バージョンにしたのよ
身体も6ミリバリカンでスッキリ♪

春ちんは年々毛量が少なくなってきてます
もともと多い方ではないので薄々だよ(^_^;)

雛さんも薄々だけど、皮下脂肪があるので触り心地はいいですわ^m^

ちゃんとした写真を撮りたかったので、まったく動いてくれる気のない春雛さん。。。
つまらんのぉ~~

P1040369.jpg

「もういいかげんにしてくだしゃい!」 By ひな
Secret

