2011.06.24 暑いね~
昨日の福山市、最高気温が34度だったらしい・・・
そして今日もまた暑いっ!
暑いのが苦手な私にとってこれから辛い季節だわ(^_^;)

我が家のお庭にとりさんが巣をつくって卵を温めている模様・・・

P1040380.jpg

名前は知りません。。。(笑)
ツバメよりも大きくて鳩よりは小さいぐらいの大きさの鳥。
声が大きくて鳴き声がうるさいです。

朝はよく2羽いるから夫婦かな?
無事にひながかえるといいな~


仲良しさんに見えるかな?
2ショットだよん♪

DSC_0007-1.jpg

携帯をスマホに変えたのでスマホでの撮影だよ^^
スマホを使いこなすために毎日悪戦苦闘してまつ;
でもスマホは便利で楽しいわ~

明日も暑いのかな?
早く秋にな~~~れっ!(笑)
スポンサーサイト
Secret

