2011.06.27 寝顔
雨が降るのか降らないのか、はっきりしない湿度の高い毎日
今日もお散歩に行くつもりで準備をして外に出てみたら雨が降ってた(-"-)
お散歩に行く気満々だった春ちんと雛さん、すぐ家の中に戻ったので気持ちを落ち着かせるのが大変だったわ~
しょうがないので、家の中でボール遊びに付き合いました^_^;

昼間はほんとに寝てばかりのお二人さん

DSC_0027-1.jpg

春ちんは相変わらずへそ天さん♪
雛さんは笑ってる?(^◇^)

DSC_0031.jpg

カメラをむけたら薄目を開けちゃった

雛さん、お耳が立ってますよ(笑)
耳筋が発達している雛さん、ペラペラお耳にすると常に半立ちお耳になっちゃうね
ま、それまた可愛いからいいけど~^m^


そうそう!お庭の鳥さん、無事に雛がかえった様です♪
毎日、親鳥は巣を行ったり来たり忙しそう・・・
雛のピーピー鳴く声も、日に日に大きくなってきてます

カメラにおさめたいのだけど、さすが野鳥
窓越しにちょっと覗いただけで、親鳥は飛んでいってしまいます
警戒心が強くてなかなか撮影できませんわ~
そのうち巣から雛の顔が出てくるようになるかな?
楽しみ、楽しみ♪
スポンサーサイト
Secret

