2011.06.30 マイブーム
マイブームといっても我が家の娘ちゃんのマイブームなんだけど、お菓子作りにはまってます^m^
クッキーを作ったり、スコーンを作ったり、今回は初めて一人でチーズケーキを作ってくれました♪


ジャッジャッジャ~~~ン!

rps20110629_235811.jpg

見た目はなかなかのもんでしょ(*^_^*)
味もと~~っても美味しかったのよ~♪

家族みんなに食べてもらって、みんなに「おいしいっ!」ってほめてもらって調子にのった娘ちゃん
今度はティラミスに挑戦するらしい・・・

わーい♪(^○^)♪

・・・って、ダイエット中の私と娘ちゃんなのにいいのか!?

「ダイエット」という文字が頭をよぎるけど・・・でもやっぱ楽しみ♪
美味しいティラミス、早く食べたいなぁ~~(^0_0^)


rps20110629_235844.jpg

同じ格好で寝る春ちんと雛さん
そっくりの後頭部に笑えます(^◇^)
遠近法の関係もあるけど、やっぱ雛さんのがブーだよなぁ。。。
春ちんを太らせてあげたいわ・・・
Secret

