2011.07.18 担当
今晩は台風が近付いてきている影響で風が強い夜になってます。
涼しくていいけど、外がゴーゴー言ってるとちょっと怖いね(^^;

先日、娘ちゃんにシャンプーしてもらったお雛たん♪
モッコリモサモサ白餅のようにふくれました~

rps20110718_234454.jpg

rps20110718_234359.jpg


娘ちゃんいわく、

「雛ちゃんはいいけど、春ちんは怒るから嫌っ!
今度から私が雛ちゃん担当で、ママが春ちん担当ね!」

だって!( ̄□ ̄;)

怒りん坊の春ちん、娘ちゃんも手におえないって~

年々、歳を重ねる事に反抗的になってる春ちん
私が手入れするしかないねえ…(- -;)

なんて言いながらも、私には反抗的ながらも服従する春ちんが可愛くてしょうがない私だったりする…(//∇//)

春ちんのシャンプー、いつしようかなぁ~~(。-∀-)
Secret

