2011.07.22 顔バリ
今日は朝から娘ちゃんに確保されて念入りにブラッシングなどをされていた雛さん

自分から「私は雛ちゃん担当」と宣言しただけあって、まめにブラッシングしたりと手入れをがんばっている娘ちゃんなんですが・・・

なんと!息子くんの懇談から帰ってきたら、我が家の玄関で行われていたのがこれ↓↓↓

rps20110722_114704.jpg

か・・・顔バリですか!?

雛ちゃん、何年ぶりの顔バリだろう・・・

まだ途中なんだって↓↓↓

rps20110722_114732.jpg

雛ちゃんもびっくり?(^O^)

足バリも爪切りも綺麗にカットされたお雛さん♪

身体はもうちょっと毛がのびてから綺麗にトリミングするんだって~~

犬アレルギーがあるらしい娘ちゃん。。。
鼻水すすりながら頑張りました~!

で、出来上がりがこれ・・・↓↓↓

rps20110722_115437.jpg

あなたは誰でつか?(笑)

うける~~~
なんか子犬の頃の雛さんを思い出すね^^

やっぱ、プードルは顔バリがいいね~
私には腕がないのでできないけど、これからは雛さんは顔バリが定番になるかな♪

雛さん、今まで白餅だとか、白饅頭だとか、プードルじゃないなど言われてきたが・・・
今年8歳というシニアにして、プードルになりますよ~~(笑)
Secret

