2011.07.27 パーちゃん♪
そうそう!先日まあみんちゃん家にお邪魔した時にパーちゃんの写真を撮って帰ったのよ

久々登場のパールおじちゃんで~す♪

rps20110722_114816.jpg

まぁすっかり白髪が増えて、イケメンじぃちゃんになってます(*^_^*)

毎日のんびり過ごしているパーちゃん♪
ママ命なのは相変わらずで、いつまでたっても甘えん坊なパールじぃちゃんだよ(笑)

シルクとコットンも元気だったよ~~

ただ今、シルクとコットンはボッサのため、まあみんちゃんに写真撮影禁止を言いわたされました(笑)
今度、綺麗になったら写真撮影させてね~(^m^)


そして、我が家のお二人さんはというと・・・
今日もエアコンの効いたお部屋で仲良くお昼寝~~~

110_2142291.jpg

なんかほんと寝てばかりだよ^_^;
てか、春ちんのボッサ度がハンパなくなってきた
また夏らしく短くするかなぁ。。。
Secret

