2011.08.01 おでかけ
昨日から遠征に出かけている息子くん
明日の晩まで帰ってきません
送迎などの時間にしばられることのない日曜日・・・
これはお出かけするチャーーーンス!
ってことで、今日は娘ちゃんと二人でお出かけしてきました~♪(^^)

まずは、倉敷イオンでお買い物~♪
娘ちゃんとプラプラ何周も歩き回って軽く靴擦れしちゃったし(^_^;)

そして、お次は先月誕生した甥っ子ちゃんに会いに岡山市内へGO!

rps20110731_212717.jpg

ふにゃ~~ん♪可愛い~~~♪♪
久しぶりのベイビーにほっぺもゆるみっぱなしになったよ~
4歳になるお姉ちゃんが寝ているベイビーの横で絵本を読み聞かせしてあげてました(笑)
成長が楽しみだわ~♪

ベイビーに会った後は、岡山市内の隠れた人気店に行ってきました

rps20110731_212501.jpg

「オー デリス」っていうスフレのお店

なかなかのこだわりのお店で、店のドアには「中学生以下は入店できません」とか、「4名様より多い人数での来店はお断り」など書かれた紙が貼ってあったよ(^_^;)

私が食べたスフレはバニラのスフレ

rps20110731_212425.jpg

スプーンで真ん中に穴をあけてソース?(クリーム)をかけて食べます
食べた感想は・・・もちろん美味しかったよ~~~!(^○^)

注文してから一つ一つ焼き上げてくれるスフレ
フワフワで温かくって、マジ美味しかったです♪


そんなこんなで、朝から出かけて帰宅したのが夜の8時過ぎ・・・
なんともよく遊びました~(笑)
ずっとお留守番だった春ちんと雛さん、帰宅すると体がバラバラになっちゃうんじゃないんかってぐらいの喜びようで迎えてくれました^m^
ごめんね~
明日は一緒にいっぱい遊ぼうね!
Secret

