夏休み・・・春ちんと雛さんはというと・・・

寝てばかりさぁ~~~(^_^.)
2006_09020005.jpg


ま~気持ちいいぐらいに全ての敷物を引っ張り出して仲良く寝ております。。。

そんな寝てばかりの春ちんと雛さん、夕方になって私が洗濯物をたたもうと座ったとたんに何故か「遊んでっ!」とやってきます
ほんと座ったとたんなのよ
私はテレビでも見ながらゆっくりたたもうと思っているのに、2人してボール咥えてきて私の目の前にポイッって・・・
そこに洗濯物があろうと関係なし!
雛さんなんて、せっかく綺麗にたたんで積み重ねてある洗濯物の上に乗っかってたまごちゃんをカミカミしだすし~(-_-;)
私に怒られながらも、何故か洗濯物をたたむ間はず~っとテンションが高い春ちんと雛さんなのでした。。。(T▽T)アハハ!


2006_09020006.jpg

爆睡中のお雛さん・・・

生きてる???? (≧m≦)ぷっ!
スポンサーサイト
Secret

