2011.08.08 仲良し?
毎日暑いですね~~
といっても、去年よりはマシな気がするけど。。。
テレビではゲリラ豪雨が今年は多いって言ってるけど、我が家のへんはほとんど雨も降らずムシムシ感だけです
今日は立秋らしいのよ~
早く涼しい秋になってほしいもんだわ


そして・・・我が家のある日の風景

のんびりテレビを見る息子くんとお昼寝中のお雛さん(=^・^=)

rps20110807_115807.jpg

まぁ、なんとも微笑ましいというか、暑苦しいというか・・・(^_^;)

雛さんが気持ちよく寝るためには、手がしびれようが体制をかえたかろうがぜったいに動かないぞっ!の息子くん(笑)

雛さんはというと・・・

rps20110807_115701.jpg

あたちは寝たいから寝るの!
って感じで、息子くんのことなど気にもしていないのよね~~


はて、春ちんは何してんのかな~~?

って、こちらはソファーでお昼寝中でした

rps20110807_115836.jpg

怖いって!春ちんってば!!

お嬢の春ちんのはずが・・・
ボッサだし、顔は怖いし、だいなしだわっ!(笑)
お盆までには綺麗にするぞーーーっ!(宣言しとこっ)
Secret

