2011.08.13 毎度の風景
毎日毎日 暑いですぅ(ーー;)
早く涼しくなってほしいねぇ~~

我が家でよくある風景ですが・・・

rps20110812_183126.jpg

私が洗濯物をたたみ始めると、必ず雛さんが遊べって言ってきます
大好きなデビルちゃんを目の前に持ってきて「投げて!」のポーズ(^_^;)
あのね、ママは洗濯物をたたみたいんだけどな。。。

rps20110812_183152.jpg

何かに気付いたお雛さん

その情けないお顔の先には~~~~

もちろんこのお方!

rps20110812_183212.jpg

「何よ!なんか文句ある!?」

密かにデビルちゃんを狙っていたお春ちん。。。(笑)

rps20110812_183232.jpg

春ちんが傍に来ると石になるお雛さんです(^◇^)

さぁ~どうしようね~~~お雛さん♪

rps20110812_183307.jpg

春ばあさんに睨みつけられて、顔をそむけちゃったお雛さん

この勝負、春ちんの勝ちだねぇ~(笑)


ばあさんになってもまだまだ元気な春ちん
若い者には負けませんよ~~
とくにお雛さんには・・・(笑)


さてさて、ついに明日は息子くんが全国大会の地、北海道へ出発です
なんでも、最高気温が30度以下、最低気温はというと20度を下回るそうで・・・
長袖を引っ張り出して、荷物につめました(^_^;)

なんか、もう、20度以下とか感覚がわかんなくなってて、自分の服装もどうしようか悩むわ

そんな私も明後日には北海道へ出発です!
北海道は初めて行くので楽しみ~♪
息子くんの試合よりも、観光が楽しみかも・・・(笑)

しっかり楽しんできま~す♪(^0_0^)
Secret

