行ってきました!北海道!
母の旅は三泊四日
食べて呑んで、そして喜んだり涙したりの大忙しの4日間を過ごしました(^^)

たくさんの写真だけど、お付き合いくださいませ~~~(笑)


息子くんの試合は一日1試合だったため、試合の時間以外はとにかく観光!
貴重な時間をめーいっぱい楽しみました~

P1040430.jpg

P1040427.jpg

北海道って感じでしょ~♪

そして、今回行った帯広の近くの池田って所は、ドリカムの吉田美和さんの出身地ってことで、ドリカムのステージ衣装などを展示してあるギャラリーがありました

P1040425.jpg

もちろん、花畑牧場にも行きましたよ~(*^_^*)

P1040577.jpg

P1040551.jpg

P1040570.jpg

P1040557.jpg

たまたま運よく出会えた田中義剛さん
握手してもらっちゃった~♪

そして、次の写真は「ムーミン牧場」での写真

P1040537.jpg

世界一小さい馬を繁殖しているんだって
中型犬ぐらいのお馬さん♪可愛かったよ~(^0_0^)

ばんえい競馬場にも行きました

P1040547.jpg

残念ながらレースはしていなかったんだけどね・・・(^_^;)

そして次は幸福駅

P1040681.jpg


北海道にいた4日間はずっと天気が悪かったんだけど、酷い雨に降られることもなくいっぱい観光することができました
ちょっと・・・てか、かなり寒かったけどね^_^;

食の方もいろんな物を食べたよ~
帯広名物の豚丼、ジンギスカン、海鮮丼に回転すし(笑)
念願の生のとうもろこしも食べました♪
チーズやら牛乳やら、もう美味しいものだらけで食べ通し。。。
これでもかってぐらい食べまくった旅でした(^◇^)

広大な土地と、緑がいっぱいの北海道
大好きになってしまいました!
旅行はあまり好きでないほうなんだけど、北海道にはまた行ってみたい!と思える素敵なところでした~♪

本来の目的は息子くんの応援・・・
応援もしっかり頑張りましたよ~~~

ということで、「北海道応援旅行」はその2に続きます・・・(笑)
Secret

