さてさて、北海道応援旅行
本来の目的は、クラブユース全国大会出場の息子くんの応援!

4チームのグループに分かれてのリーグ戦が3日間行われ、そのグループの1位と2位が決勝トーナメントに進むことができます。
全国からみな地域予選を勝ち抜いてきた強豪ばかり・・・
毎回厳しい試合ながら頑張りました!

P1040436.jpg

P1040587.jpg

P1040443.jpg

P1040493.jpg

P1040450.jpg


一日目は、3-2で勝ち
二日目は、0-0の引き分け

この時点で、三日目に引き分けか勝ちで決勝トーナメントに進出できる事に・・・
相手は、2連勝してすでに決勝トーナメントを決めているチームです

そして三日目・・・

残念ながら0-2で負けてしまいました~~~(T_T)

P1040668.jpg

試合終了のホイッスルとともに泣き崩れる選手たち

後半途中で接触によりケガして交代となった息子くんも立っていられない様子でした(/_;)

P1040672.jpg

負けてしまったため、予選敗退・・・
息子くんの暑い夏は終わりました~


中学生になって、このチームに入った時から「全国大会出場!」を目標にしてずっと頑張ってきました
結果は予選敗退となってしまった全国大会だったけど、感動をいっぱいもらったよ♪


サッカーに観光に、ほんとに楽しかった4日間♪
私も息子くんもたくさんいい経験をさせてもらいました(*^_^*)

北海道、最高ーーっ!(笑)
Secret

